希望の轍

暑いですね。

うちの犬も元気がないです。

しかし、飼い主の僕の元気にむりやりはしゃがされてます(笑)

さて、明日は新入社員の宮川くんと石崎くんのプレゼンです。

6ヶ月現場や先輩から学んだこと、そして未来へ向け発表してもらいます。

資料をまとめてるところにお邪魔させてもらい、意見を少し言わせて頂き、うまく説明するよりも、一生懸命伝えてくれと言いました。

今までこんな事はやりませんでしたが、良い意味で上司も刺激になるし、本人も成長するし、なによりも経営者の我々が奮い立たちます。

血がたぎる。

テーマは『ありがとう』
先輩から、あいつは頭の回転が速い、段取りの先を考えて志事をしてますねと言わしめる、20歳の宮川拓也

photo:01


テーマは『CHANGE BY SELF』
国分寺産業のビックジュン魚住こと、志事を丁寧にそして先輩からも安心できると言わしめる、石崎。

photo:02


明日が楽しみです。

国分寺産業の未来の種がどんな花を咲かせるか!

着実に希望の轍が付き始めてますね。

iPhoneからの投稿

ペタしてね

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA