あと5日。

あと5日で、居酒屋甲子園決勝大会です。

思えば、お店が出来る前、柴山ホール長の熱い想いに感化され、1番反対した俺ですら、その情熱に動かされ、動かない山を何個も動かしてきました。

動かしてきたのは、もちろん、牧野店長と柴山ホール長、アルバイトから社員になったミキティ、来月入社予定のクリ、そして、オープンから1人も欠けずについてきてくれたど根性軍団の男性アルバイトスタッフ。
そしていつも笑顔で素直で一生懸命な女性アルバイトスタッフ。そしてそして大将、女将さん。

ここまでの道のりは・・・並大抵のものではなく、ただがむしゃらに前に進んできました。
そしてお客様の声を、大将の声を頼りに光の方へ歩むみんなを見ていて、側にいて、俺は本当に誇りに思います。

柴ちゃんが修行に名古屋に行って、尾張一宮駅で会い涙したのを思い出します。

photo:01


全体練習風景

photo:02


まじめで素直な光と不真面目でスケベでアホなクリw

photo:03


子供大好き娘のようなキャス、気合い入ってますよも、かわいい顔してキラーパスなルミちゃん

photo:04


振り返り

photo:05


泣いても笑ってもあと5日。

なんとしても勝たせてあげたい。

毎晩、祈ってます。

祈るって大事ですよね。

こんな時代になっても、祈ることを忘れず、言い訳できないぐらい努力し、希望の果てへ行きましょう。

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA