財産

今日は居酒屋甲子園の決勝の当日。

よくここまで来ました。

みんなよくやった!

いつもはもっと結果を求めますが、今回はここまでプロセスが最高でした。

メンバーに冷たく当たり、怒鳴り、泣き、励まし続け、今の自分達が出せるものは全て出し切りました。

心から言えます。

よくやった俺たち。

やり残すことは何もない状態でした。

特に兄貴には最も冷たく当たり、弟としてあり得ない関わりでしたが、全ては今日、出待ちの控え室で言うと決めていた言葉を言うために、ボロクソに冷たく詰めまくり今日まで関わってきました。

兄貴は最高に輝き放っていました。

しかし、日本一の称号は俺たちにはまだ遠く高い所にありました。

みんな感動をありがとう!

あと、発表前の控え室で源天メンバーは、常連のお客様とお会い出来、ホッとしました。と言っていた言葉が印象的でした。
ここまで来ても、お客様に支えられてるなぁ~と痛感しました。

そして、同じ栃木県内で居酒屋を営む、とちぎ維新会の同志にも熱いメッセージを頂き、発表前にメッセージをみんなで読ませて頂き、目頭を熱くさせてもらいました。

高橋会長、猿山さん、松岡さん、維新会の皆様ありがとうございました。

そして、地元の熊倉さんを始め、消防団の皆さんありがとう!
皆さんと同じ町内に生まれ育ったことに感謝です。

前日入りして、ヘアメイクをしてくださったLABの皆様ありがとう!

源天のブースを共に支えてくれた、篠田さん知久さん枡井さん、本当にありがとう!

photo:01


本社のみんなありがとう!

源天は俺達の誇りです。

そして、ずっと精神的に支えてくださった、一二三さん、そして、自分の時間を無くしてまで、関わり続けてくれた、心友のけんちゃん、ありがとう!

この現時点の山頂を次の登山口に変えて、次の山頂を目指して我々は走り続けます。

本当にありがとうございました。

この悔しさをバネに、またどんな新しい自分に出会えるか楽しみです。

居酒屋甲子園のスタッフの皆様ありがとうございました。

そして優勝した深見ちゃん、おめでとう!!そしてありがとう!!!!!!

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA