先週の出来事

先週は怒濤の一週間でした。

居酒屋甲子園・本気家源天
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

週末は、長男の初の運動会。
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

泣けました・・・

本当に感動した!!

ちゃんと溶け込んでたのには成長を感じました。

あと・・・幼稚園児内でダントツ背が小さかったw

ちなみに・・・かけっこで、スタート前に変身してたのうちの息子ぐらいでしたね・・・
変身してスタート遅くなったが、結果4人中3位・・・(笑)しかも3人女の子w
ちなみに誰に変身したの?って聞いたら、
オーズ!だって。
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

運動会を途中で抜け出し、親友のダッチの結婚式。
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

友人代表で挨拶させてもらったが、思い出もたくさんあり、弟と妹のいない俺には、ダッチと和泉はまるで本当の兄弟のように接してきました。

両家の両親も俺は仲良くて、新婦の親父さんとは、数年前にノザキと一緒に旅行に行ってるぐらい仲良しです。

今回は、その新婦の親父さん(広瀬さん)の号泣にやられました!

あと、何より昔懐かしのメンバーとまた会え、そして酒を交わせたことも嬉しかったです。
狂喜乱舞ファミリー集合ですもんね。
みんな歳とったなぁ~となり、一人あだ名を「イケイケの40歳!」と命名しましたw

後輩の余興にもやられました!

手作りフリーザ!
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

そして日曜日は、会社のみんなでフットサル大会に出場!
体力のなさに愕然としましたw

結果・・・

全敗です!

楽しかったので良しとしましょう!

次はバスケorボーリングですね。
ね!かつさん!

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA