本日の休日の過ごし方

朝起きて、隣の運動公園にGOTHくんのアルバムを聴きながら軽くジョギング。

帰宅し長男を無理矢理起こして、一緒に仮面ライダーオーズを鑑賞!

その後メールをチェックし、返信やらなんやら30分ぐらい部屋にこもり、いざ出発!

前日までは、日光にあるマクロビオティックの美味しいお店があるとのことだったが、今の時期日光は混んでるから違う日に行こう!となり、得意のインターパークビレッジに!

ジョギングやトレーニング中に着るインナーを探しに!

今は高機能製品ばかりで何を選んだらいいか迷うも直感で即決!

先日、ともひでが着ていたナイキのウェアがメチャクチャかっこ良かったので探すもない…

あれは宇野薫とのコラボらしく、そこらへんでは売っていないらしい。

ともひでくれ!

俺のiTUNESデータ5000曲と交換しようぜ!

その後、うちの家族が大好きな心友のけんちゃんちの麺屋穂華に!

奥さんが冷しタンタン麺が無くてかなり悔しがっていた。

その足で、地元にありながら始めての足を踏み入れた自治医大の学園祭に!

薬師祭

前日はベッキーが来ていたらしく、そっちに行きたかった~!とつぶやいていたら、目の前に巨大カブトムシロボが!

photo:01


その名は、カブトムRX-03!
ガンダムRX-78かと思ってしまった!

この巨大カブトムシロボ、な!なんと!コックピットに乗れるのです!

俺も乗れるのかと仕事で駆使している交渉術で巧みに交渉するも、子供だけらしく、長男に想いを託すも、泣きじゃくる。

お前は出来る!

お前は乗れる!

逃げちゃダメだ!

と、親子愛を見せつけ、うちのチルドレンに勇気を与え、乗った瞬間に目がキラーん!

さすがニュータイプ!

説明書なしで乗るところは、アムロを彷彿させた!

photo:02


その足で秀一の家に寄り、ご挨拶!

春樹くん大きくなってたなぁ~。

将来が楽しみだね。

そして、家族四人で上三川イキイキプラザへ!
息子と約束していたプールに。

行くと、ノリカズや亀ちゃんの友達のセイジがいた!

娘と娘の友達と来ていて、いいパパしてんなぁ~と話すと、既に二時間も拘束されていて、もう帰りたいと言っていたが、顔は幸せそのものでした(笑)

うちも一時間ぐらいいて帰宅。

帰りの車では、乗った瞬間に二人とも爆睡!

いや~癒された休日でした!
家族の存在に感謝です。

で、朝起きたら携帯が!

photo:03



な!一体何があったんだ!?

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA