星野リゾートの事件簿

今回、僕からムチャぶりな宿題が出されました!

それは本を読んでレポートを書いてきてと。

俺を含め、ジャンプとマガジン、ワンピース、スラムダンク、クローズ、ワースト、稲中卓球部、僕といっしょ、ジョジョ、そして!名作・柔道部物語しか読んでない彼らにはハードルは高いが、やってもらいました。

本社だけではなく、顧問している会社でもムチャぶり、そして居酒屋甲子園終えたばかりの本気家源天メンバーにもムチャぶり。

いや~素晴らしいです。

やればできます。

やると決めれば出来るんです。

出来ない理由をあげればキリがありませんが、やると決めればできます。

そして、この本の素晴らしさ、僕が目指す先の序章が書いてあり、何となくみんなは掴めたかな~と思っております。

photo:01


みんな一人ひとり、リーダーです。

リーダーシップとは、影響力です。

この影響力を健全に、大切な人の為に使っていきましょう。

まだ、旅に出ていた純を残すところですので、全ては書きませんが、みんなで輝いていきましょう!

しかし、この本の素晴らしさは読んだ人にしかわかりませんね。

是非!

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA