初の社員研修旅行の巻

今日は、念願の社員研修旅行で茨城県は鹿島の研修施設に来ています。

住友金属の研修施設なんですが、超~~綺麗なんですけど!!

ビックリ!(◎_◎;)

あわよくば明日、サーフィンしたかったが、台風で出来ないですね。

まぁそれどころではないですね。。。

みんな真剣に取り組んでいます。

まずは、自分自身の人生にフォーカスを当てて、深堀りし、そこから願望の話をし、人生で何をどうしたいのか?

そして、夕方から来期の計画に入って行きます。

先は永い、深い、言葉にならないくらい。

photo:01


iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA