繁盛店巡り

本気家 源天の店長と源天の元気印キャスとデキル女ラムちゃんと繁盛店巡りを木曜日行って来ました!

まずは、みんなと合流する前に1人で鳥番長へ!

売れる店には売れる訳がある!

ビール2杯で店を後にし、共に居酒屋甲子園の決勝で共に壇上に上がった、炎丸亀戸店へメンバーと合流し、向かいました。

日本一を体感しに。

たまたまタイミング良く友人でもある社長の深見ちゃんも同席してくれ、みんなも刺激と、また来年も壇上で会いましょう!と誓いました。

かなり勉強になりました。

炙り…

いいですね。

深見ちゃん流石です!

そして、店長たちがまた凄いんです!

日本一になるには日本一になる訳がありました!

photo:01


そして、炎丸を後にし、向かう先は、尊敬する大谷さんのお店、一歩一歩もう一つの家へ。

photo:02


1番みんなに観て欲しいお店です。

大谷さんの人柄がお店全体に広がっていて、料理にも手間暇の他に愛情がたっぷり入っていて、何食べても、美味い!って唸る!

超満席でした。

繁盛するには繁盛する訳がありました!

photo:03


来年も日本一めざして歩むのみ。

成功者から学ぶことはかなりの気づきが得られますね。

本当に感謝です。

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA