自立支援・最終日

今日は自立援助センターの皆さんの支援研修最終日です。

ちょうど馴れてきた頃に最終日・・・
なんか寂しいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>参加者の感想

Kくん
ごみ回収の人達の印象が変わった。
威厳があって、ちょっと怖いイメージがあった。

しかし御社のみんなは明るくて元気があってかっこいいと思った。

スタッフのみんなが夢に向かって走っている。

Kくん
会議にも参加させてもらって、お互いが支えあっていて考えさせられた。

挨拶が素晴らしい。

年配の塚越さんの存在が大切だなぁ~と痛感した。

仕事には表と裏があり、裏が大切で、その裏を誰よりも行っている塚越さんから沢山学べました。

Iさん
働く事の緊張感を感じることが出来ました。

Sくん
雰囲気がいいって思った。
パッカー車のボタンを押したり、作業をして体験が出来たのでよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕がなんも言わなくても、社員さんたちから色紙をプレゼントしよう!って作ってあり、その姿勢にも感動しました。

部長、各リーダーありがとうございました。

生きづらい世の中だけど、自分の手で、仲間と共に楽しくしていきましょう。

4日間ありがとうございました。

そして一緒に作業をしてくれた社員のみんなもありがとう。

$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA