ビバ!JAPAN!

純からお誘いを受け、三宅洋平くんのLIVEにいって来ました。

まず、ビックリなのが、渋谷区松涛の高級住宅街の一般の家の中で行われてたこと。♪( ´θ`)ノ

photo:02


LIVE前には、映画の上映会があり、その映画は『カンタティモール』

あまりにもヘビーな映画でしたが、観終わった後の清々しさは、ティモール島の国民の寛容さからなのか、映画に出てくるアレックスや子供達の笑顔のお陰なのかわかりませんが、一度観た方がイイです。

(上映作品)
『カンタ!ティモール』
青い海、たわわに実るマンゴー、息をのむような美しい自然と人々の笑顔があふれる島ティモール。
太陽に愛された明るさの一方で、日本も関わった軍事攻撃の傷が影を落とす。
3人に一人が命を落としながらも、人々が選んだのは、許すこと、笑うことだった—-。
素朴で美しい音楽にのせて、大地と深く結びついた人々から日本の兄弟へのメッセージが運ばれる。

『カンタ! ティモール』(2010年/日本・東ティモール/DV/110分)
監督:広田奈津子 制作:小向定
監修:中川敬(ソウルフラワーユニオン)・南風島渉(voice from asia)

その後、ワイン呑みながらトークLIVE。

photo:01


その後、待ってました!
三宅洋平くんのLIVE!

photo:03


いきなり、犬式のdiego express♬

テンション上がったな~!

photo:04


最後は即興でTOKYO TIMESを!

フジロックのブルーハーブ以来の衝撃でした。

マジで必聴です。

LOVE&PEACE

photo:05


純誘ってくれてありがとう!

マラドーナの8人抜きぐらいの衝撃でした。

その後、純とさだと渋谷で飲み語り、五反田に戻り、純と飲み明かし、一風堂の赤丸でしめ!

朝から信頼している会計士さんと打ち合わせし、音と映像に浸り、仲間と酒に浸り、普段寝る前は食べないが、しめのラーメン!
久々に夜遊びした最高に充実した一日。

調和!is Power!

俺たちの未来も始まったばかり!

かなり年末年始に向けパワー充電できました。

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA