ビバ!クリスマス!

12月に入り、毎日寝る前にサンタさんにお願いしていた長男の心二。

仮面ライダーオーズの変身ベルトを下さい。
毎日元気にイッテキマスと言って、野菜食べるからお願いします!と。

で、昨日、家でクリスマスパーティーしようかと思ったのだが、仲の良い先輩夫婦と源天に行きました。

そこに!

な!

なんと!

のざきが居たのです。

サンタさんに変身してもらい、のざきサンタにプレゼントを渡してもらいました。

photo:01


ガラス越しに、サンタが見えた瞬間泣きじゃくり、次男もつられて怯える始末。

しかし、プレゼントをもらったら、

僕ら、元気にしてたからだよね!と涙を拭きながら、包装をブリブリに破り、オーズが見えた時の顔ったらありゃしない。

もう!その顔を見るためにパパとママは探しまくったのだから。

あ~よかった。

のざきありがとう!

来年もよろしくね!

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA