心友のケンちゃんの夢への第一歩!!

心友のケンちゃんが100億への夢への第一歩を踏み出します。

いつも側で、見ていて聴いていて、この壮大な夢の第一歩なんだ!と思うと目頭が熱くなります。

昨日、レセプションに行かせていただきましたが、ガッツり食べる方、チャーハン好きな方、唐揚げが好きな方、餃子が好きな方、ラーメンが好きな方、是非!行ってみてください。

美味かった~~~w

「ラーメンジパング軒」
小山喜沢本店

栃木県小山市喜沢1464-1

1月23日 11時オープン!!

詳しくは↓

ここを!

$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

ありゃ~繁盛するな。

でもって、上サン。と、まさ。
二人の顔見ただけで泣いちゃいました…
$一隅を照らす奮闘記タムラトモキ

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA