マルコプロジェクト再発進!!!

昨今、凶悪な犯罪も増えてきているが、特に目立つのが家族間での殺人事件やトラブル。

俺も過去はそんな家庭環境で育っているから、よくわかる。

親子で分かり合えないことはないし、親になってわかったこともたくさんあった。

愛おしい息子たちを苦しめることなんかしたくなかったはず。

何かが満たされず、何かがズレているだけ。

ボタンの掛け違いをしているのなら、一回外して付け直せばいい。

盟友・加藤秀視とおくる家族の本当の愛を取り戻す3日間。

是非、多くの方に参加してほしいです。

最初から関わらせていただいているが、愛が動くとき、不可能が可能になる瞬間を目の前で見てきているため、感動の嵐です。

何か変わるキッカケになったら幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年4月23日(土)、24日(日)、25日(月)

場 所
: ヤマハリゾート つま恋
住 所
: 〒436-0011 静岡県掛川市満水2000
参加費
: 無料
※食事・宿泊全て無料です。
定 員
: 20組40名
※定員に達し次第、受付終了となります。

マルコ プロジェクトとは…?

今、親子の間で悲惨な事件が多い。罪としては重罪だと思うんです。人間としての心が失われて来ている様に感じます。本当の更生は、親子の愛と絆が合致した時です。大事なことは家族内での信頼関係を取り戻すことが最優先です。母親・父親はそれぞれ役割・絆・魂があって親と子の間は成り立つのです。それがずれてしまった親子間の愛と絆を僕が入ることによって修正して行くことなんです。非常にシンプル且つ重要なことです。それをマルコプロジェクトで産み出すことができれば、家族間の事件が無くなって行くかなと思っています。
何故「愛・絆」は壊れるのか?
向かい合う「心」を生む価値とは?

全国各地の参加者が、この研修をきっかけに親子の「愛・絆」を取り戻し、また深め、実生活で親子として生きる意味、命、愛、絆の意味、価値観、喜びを見つめ直し、自らの生き方を考え、自らの人生の目標を目指し親子ともども、自立と成長ができるよう支援する2 泊3 日の体験合宿。

……………………………………………………………………………………
誰もが、参加できる価格で親子の愛と絆を取り戻してほしい!という自身の思いで始まった『マルコプロジェクト』がパワーアップして再スタート。第四回目となる「親子の愛と絆を訪ねて三千里」。今回もTV 放映が決定!プログラムも再構築され、さらに影響力が強くなりそうです。
我々の活動を、全国的な運動へ…

加藤秀視は、誰もが参加できる内容で親子の「愛・絆」を取り戻して欲しいと、自身の思いで始めた『マルコプロジェクト』をパワーアップさせ、この度再スタートすることと致しました。子どもの時にしっかりと親子の「愛・絆」を学んで欲しいと考えています。そして、日々の生活で活用して頂けたらとても素晴らしいことだと考えています。私たちの活動が更なる影響力を得て、多くの親子の「愛・絆」を再生できる全国的な運動になる様に、私達の意志を伝えて行きたいと思っています。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA