期待を込め

東京都知事選にワタミの前会長の渡邊美樹さんが出馬する。

俺は個人的に期待をしている。

たけし軍団大好きな俺とすれば、東国原さんにも期待してるので、是非出て欲しい。
(水道橋博士が参謀と東スポの見出しに出ていたが、東スポですからね・・・笑)

経営者が東京都のリーダーとなり、引っ張っていく姿にロマンと改革の匂いがします。

政治家がどうこうではないが、今時代は創造性をもった、何かを生み出すリーダーを求めていると思います。
政治に限らず、企業や地域などに。

こういったリスクを背負い行動をしている人に日本って冷たいし、厳しいよね。

顔も出さず、いろばた会議程度のリスクも背負った事もない自称評論家たちは、もううんざり。

立場ややってることは違いますが、渡邊美樹さんの行動に自己評価が起こりました。

俺も目的を見失わず、自分の役割を出来ることを一生懸命行っていこう。

今から、渋谷でマルコプロジェクトのリハーサル。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA