まだまだ物資が・・・

先日はたくさんの物資を送っていただきありがとうございます。

先週キチンと届けてまいりました。

心友の加藤からメールが来ましたので、転載いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮城県石巻市の小規模な過疎地を中心に支援活動のため回りました。
過疎地には、まだ自衛隊や行政の支援が回っておらず、今も食べ物に苦しんでいます。

また、ご存知の方も多いとは思われますが、昨日、いわき市では行政による支援がストップしてしまいました。

まだたくさんの被災者の方がおられるにも関わらず、食料品が届かなくなってしまったのです。

いわき市も石巻市も圧倒的に物資(水や食料品)が足りていません。
ですので、昨日も緊急速報として連絡させて頂きましたが、私たちはこれから行政の支援が安定するまでの間、
毎日4トントラックにていわき市、石巻市に物資を支援することを決定致しました。
現在、毎日4トン分の食料品を集める為、皆様から物資を募り、お預かりした義援金で直接食品会社に交渉て物資をかき集めている状態です。

そこで、皆様に引き続きご協力をよろしくお願い致します。

今募集しているのは、
水、レトルトパック、缶づめ、カップラーメン、お餅、梅干し、たくわん類、ナメタケなど瓶に入ってるものなど、日持ちするものを募集して おります。
お菓子やフルーツより主食になるものをお願いします。

また、義援金も物資と同じくらい足りていません。物資を 集めたり、届ける為にも費用がかかります。
今、配送費すらもままならない状態です。

被災地の最新情報については「加藤秀視 東日本大震災復興支援プロジェクト」

http://www.facebook.com/katou.shushi.shinsaishien

にアップしておりますのでぜひご覧ください。

以下詳細で す。

レトルトパック、缶づめ、カップラーメン、お餅、梅干し、たくわん類、ナメタケなど瓶に入ってるものなど、早急に食べものを下記の倉庫に送ってほしいです。

※※梱包にあたってのお願い事項※※

●なるべく、ダンボールにつめて下さい。

●ダンボールは、一人で持てる大きさにして下さい。

●ダンボールに外からでもわかる様に、「Japan元気塾救援物資」と「内容物」を大きく明記して下さい。

【物資送り先】
株式会社創栄Group内
Japan元気塾事務局
〒321-1274  栃木県日光市土沢1855-5

【義援金のお振込先】
★栃木銀行 鬼怒川支店
Japan元気塾事務局  赤羽 恵
(普通)1003949

※お振込みの際に関しまして、『お名前』と『災害』と記載の上、お振り込みく
ださい。
以上、何卒どうぞよろしくお願い致します。

もし何か不明な点がございましたら以下の連絡先までご連 絡下さいませ。

株式会社創栄Group内
Japan元気塾事務局
TEL: 0288-23-8123 0288-23-8123
Mail:shushi_ranger@yahoo.co.jp

【お願い】
◎転載・告知頂いた皆様へ
ご支援ご協力頂き感謝致します。
救援物資の募集を再開いたしましたので、その旨、転送頂 けましたら幸いです。
お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA