仙台

仙台の雄、青木兄貴に会いに仙台に来ました。

毎回相談事ばかりで申し訳ないんですが、いつも快く受け入れてくれ、あの笑顔にパワーを頂けます。

青木さんの懐の深さにいつも自己評価をしてしまう自分がいます(ーー;)

仙台駅に着いてまず目に付いたのがこれ。

photo:01


岡本太郎さんの生誕100年の企画展がパルコで開催中。

本日最終日という事で、相談が終わり帰りの新幹線まで25分あったので駆け足で観て来ました。

photo:05


4階でよかった~。

photo:02


もっとゆっくり観たかったけど、雰囲気と爆発力は感じて来ました。

photo:03


photo:04


photo:06


岡本太郎さんの最後の作品

photo:07



雷人

photo:08


太陽の塔の前から

photo:09


後ろから

photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


色々なインスピレーションを頂きました。

人生は爆発だ!

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA