祝いの門出連荘!上野っつぁん!

先週の日曜日は、10代の頃からの友達、上野っつぁん!の結婚式でした。

戸祭の始めて行った結婚式場!
素敵な式場でしたね。

photo:01


綺麗で明るくニコニコしてて、最高な奥様でしたね。

さすが上野っつぁん!

バージンロードで泣いてる新郎は今までで初めてです。
最速の男。

その涙につられてウルウル。

バンドの演奏も最高だったね。

photo:02


マコーズのボスと参謀

photo:03


上野っつぁん!らしい、優しさが滲み出てる最高な結婚式でした。

深夜のスピーチも良かったし、ともひでのキレも良かったです。

photo:04


iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA