埼玉のトモキくん

埼玉のトモキクン。

増田兄さんのとこの社員さんで、栃木県足利出身。

最近彼は変わった。

ここ数ヶ月で何度かしか会ってない俺でもなんか変わったと感じます。
いい意味で。

そんな彼のブログも楽しく拝見してます。(彼の等身大のブログです。うちの社員にも是非読んでもらいたい。これからリーダーや幹部を目指し、もっとお客様からも信頼を得たいと思う同じようなみんなに。)

そんな彼が変わるきっかけになった本。
小山昇さんの

photo:01


なぜ彼は、他社の俺にまで氣が変わるまで変わったのか知りたくて買いました。
そして以前増田兄さんのブログでもこんな記事がありました。

まぁ本人に飲んだ時に聴くのが1番だが、まず読んでみる。

俺は小山さんは少し苦手でしたが、何となく今は理解できます。
読まず嫌いはしないで読んでみます。

トモキくんのブログ見てるだけでも納得だし。

素直さと、熱意、前向き、姿勢。

これ大事ですね。

犠牲者、売春婦、子供、つぶし屋に乗っ取られてないか?

自分も周りもエンパワーメントしていかねば。

埼玉のともき君に負けないように俺もがんばろ。

山形君も3500万円の家買ったし(笑)
親孝行だね。

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA