社内研修 清掃事業部

先日に引き続き、社内研修を行ってます。

本日は、清掃事業部のみんなです。
今回はここ数年で入社した若手たちとです。

研修といっても、何も高校もろくに行っていない俺が偉そうな事をあれこれ言うというよりも、みんなで考え、考え、考え抜く。

俺とうちの社員は考える癖を付ける所からです。
習慣になるまで。

いつも頭に?を。

お客様は何を感じ、何を求めてるのか。

時間はかかるが、自立と自律を促します。

俺も含めて、主人公は自分。

自分で考え、責任を持ち、行動する。
だから自信と誇りが持てると俺は思う。

変化していかねば。

コンビニだって、ファミレスだって、近所の駅のキヨスクだって、車のディーラーだって、変化してるもんね。

変えていいものと変えない信念、理念を大切にみんなで歩んで行きましょう!

photo:01


iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA