安全講習

毎月行っている自社安全講習。

スタッフがブログを更新してくれたのでよかったら見てください。

安全に帰って来てくれるのは当たり前ではありません。

今日も無事帰ってくる事を祈ってます。

この暑さの中、車内は40°以上あることでしょう。
エンジンが真下にあるからこんなに暑いとクーラーを付けても効かないんです。
以前は、俺が乗ってたパッカー車はクーラーなしでした。
車を購入する時に、

・クーラーを付けるか?

・テープデッキを付けるか?

の二択でしたのですが、なぜか10代の頃の俺は迷わず

「テープデッキ」を選択www

爆音でDJ BEATやDJ SEIJI のMIX TAPE を聴いていましたが、その翌年クーラを後付けw

この時期のクーラなしのパッカー車は地獄です。

50°ぐらいあったかもね。

あの当時2台のパッカー車でしたが、あと1台もクーラーなしw
気合いと根性で乗り切るつもりでしたが、まぁ~~続かないよね。

カツと塚越さんに惨い事しちゃったなぁ~~。

キンキンに冷えたおしぼりが最高です。

今日、カツと施設にいてポンプなど交換作業しましたが、施設にいるだけでパンツまでびっしょりw

今日も後少し張り切って行こう!!!

スタッフブログ

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA