卒業とご苦労様

今日も社員面談ラッシュ!

清掃事業部
竹村統括から始まり~~
夕方まで。
普段色々話していても面と向かってシラフで話すと違う意見も聞けて良かったです。
写真は山ちゃんしか撮れてませんが。。。
{388FDF87-B01E-450B-ADD0-6430311CE986:01}

清掃事業部は仕事納めでした。

本当に一年間無事故で良かったです。
みんなの運転に対する意識が高かった証拠ですね。
夏休み時には子供が多いからいつもより徐行を多くとか、冬は逆光がキツイからいつもよりスピードを緩めるなど、みんなで考え声に出して意識してくれてましたね。
飲食も、戸締り、火の元確認LINE。
夕礼を終え、事務所で残る社員を背に、今日で仕事納めの宇都宮の両店へ。
そして本店から酒場ル ゲンテンでずっと頑張ってくれた木山(ウッディー)が卒業という事で御礼と顔見に行きました。
{AF3770F7-BC0D-4ABD-8576-456454A5918A:01}
最後まで笑顔絶やさずサスガの安定感。

{A6B51B17-4F90-403C-8EDE-D107699337DD:01}
最後に渾身のジンリッキー作ってもらいました。

{B3455391-E130-4F32-B505-18CBBDC8C2FE:01}

スーパー常連さんの小林さんともパシャり。

ウッディー頑張れよ!
営業でうち来いよ(笑)
宇都宮の両店ともスーパーど満席で最終日を閉めさせて頂きました。
新年は3日から営業になります。
大晦日の今日も清掃事業部は仕事があります。
そして道の駅も大晦日の今日まで。
そしてそして本店と野木店は3日まで休みなしで営業しておりますので、ぜひ皆さん美味しいお酒を飲みに来てください。
僕も居ますので~~。
【エネルギー創造企業へ】

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA