仕事納め

大晦日

そう仕事納めです。
清掃部、本店、野木店。
本当に一年間お世話になりました。
事務所掃除して、シュークリームをわんさか持って野木店へ!
クリ店長顔色が悪くとうした?
ザ・タッチとゴルフ行って打ち上げして飲みすぎみたいです(笑)
野木店のみんなご苦労様でした。
{F618EE38-EFFF-498F-98E2-8986B0ADF671:01}

江戸むらさきのT-shirtいいなぁ

その足で本店へ。
恒例の甥っ子姪っ子連れてカウントダウン!
しょうごは高校2年生!芸能活動頑張ってます。
拓也は中3で受験勉強してるみたいけど。
奈々は中1でバドミントン頑張ってる。
{2118D2F6-97AF-4B69-9F02-04F669EF0211:01}

{802D2D3D-ACDE-4350-856E-11624C5ECE8E:01}
本当に苦労してるけど明るくて優しく育ってておじさんも嬉しいよ。
牧野豊も誕生日!
{FDFE1AA1-05E8-47CD-958F-4046B3E78B08:01}

明日も仕事ですが、新年もよろしくお願いします!

本店も野木店もやってま~~す!

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA