居酒屋大サーカス in 新潟

今年の5月28日、29日で行われる居酒屋大サーカスの会議で新潟に来ています。

新潟は御縁が沢山あり、何だかかなり来てます。
{FB049FDC-0C7C-4136-A81D-D54D24A28163:01}

いつ見てもJRのポスターは勉強になるね。

全員スーツで業者さん、行政の方、そして我々全国47都道府県の同志が一堂に会し、真剣に3時間!
俺もスーツに着替え、会場に着くと、山根理事長がいて、スーツにVANS(笑)で、笑ってたら俺の革靴奪われましたw
理事長で人前で話し、座るのにスニーカーはマズイやろ~~!って。
{C97ACF26-F822-46E0-89F1-FBF5588EE89C:01}
{09AEF72F-7C3E-4FC9-8226-44C464DD866E:01}

今回で3回目を迎える居酒屋大サーカス。

品田さんの仕切り具合が、最高でかなりスムーズ。
品田さん、小林さん、新潟維新会の皆様本当にご苦労様です。
車の手配、その他アテンドまで。
頭が下がります。
{63F3D2FA-394A-4581-95DA-79F0D0E9EF7E:01}

懇親会での理事長

{3C6F20BE-EB02-48D6-A152-2E5D5CC5EA43:01}

群馬リーダーの宮ちゃんが感じ変わっててビックリw好青年に。

{2904F76B-7C3E-42D6-B043-A58DC96CFD87:01}

最後は山本兄貴と。

山根組は今年も元気です。

{C21807FA-B02A-494E-AD8B-40403F2256FB:01}

着いて早々に、親友の山崎聡のお店、soiへ。

ブーさん、今回は天敵怪獣田中がいないから、ノビノビしてるw

{5712FEE0-01D1-4704-8FB7-C34EDC71CA74:01}

これから、長岡寄って東京へ!

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA