誰と飲むか

昨日は酒屋さんと本店の日本酒リニューアル

宇都宮源天のお酒メニューのリニューアルの打ち合わせ。

栃木の美味しい地酒、日本全国の酒を料理に合わせて用意してお待ちしております。

その後は、火の魂カンパニーのけんちゃんと毎年やる2人忘年会!

今回は特別ゲスト!

サクシードの水沼さん!

年末なので豪華に行きましょう!って事でしたが、自分の店を言うのもあれですが、かなり美味かったですね!ケンちゃんの食いっぷり凄かったw

写真撮るの忘れてデザートのみ。


そして石橋の菜海へ御招待。

相変わらずど満席!

3人でズームイン!

実のある話が多く沢山アドバイスも頂けました。

やっぱ誰と飲むか!

ケンちゃんまた来年!

沢山サシ飲みしましょう!

今日はカマトクの秋澤さんと打ち合わせ。

動いて動いて希望の光が見えて来たね!

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA