器選び

皆さんご存知?かどうかわかりませんが、僕は料理ができません。

色々なアドバイスを頂きながら、そして素晴らしい仲間に恵まれ、何とかやって来れましたが、本日各店の今後の新しいメニューで使用する器選びをさせてもらいました。

いや~~楽しい。まだ決定ではないですが。

こういうので出てきたらいいなぁ~。

こういうのセンスあるな~。

と益子焼も信楽焼きも現地に何度か行ってますが、面白いですよね。

なかったら作ってもらうってのもありですね。

で、益子焼で修業し広島の向島出身の方の器も次の店舗と、本店や宇都宮で使わせて頂こうと思ってますが、今回は、刺し盛りやインパクトある器の選定で、リビングカマトクさんへ。

大谷石。日光杉
宇都宮の源天では、ネタケースなどでお世話になったのですが、先日とちぎ経営人財塾にてご一緒になり、お声をかけさせて頂きました。

各店で出てきますので、お楽しみに。

世間はクリスマスイブ。

居酒屋は毎年苦しいですね~~。

今日は、本社にて一人事務処理。

たまってる~~・・・

いや~~ありすぎる・・・

人にお願いするものから仕訳していこう・・・

日曜日、電話もならないし、来社もないので捗りますね。

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA