居酒屋大サーカスに向け

昨日、広島入りじゃけぇ〜〜。

出張です。

広島は、移動が辛すぎるスキル。

新幹線では大阪までが限界かな。

飛行機の方がいいなぁと思いながら米原あたりを通過するときに、徐行してたのでイヤホン外して、外見ると


南に向かってるのに雪景色:(;゙゚’ω゚’):

中学?高校以来の広島じゃけぇ。

って事で、まずは山根禿げとん会メンバーであって、今回の居酒屋大サーカスの実行委員長の植ちゃんの店に行き、広島焼きを。念願の植ちゃんの店。美味かったなぁ。

そして禿げとん会のみんなで、笹組さんの調整へ。入り口は、今日の月のボタンを押さないとドアが開きません

お料理、接客、トイレ、配慮されてて、源天本店のかなりのヒントになりました。

山根さん、前の日の後遺症でウーロン茶だけだったのに、ここ最近で1番喋ってた。しかもオモロかったし。(田中がいないからなのか?w)

早目に解散して、朝から広島ラン!日の出が遅いなぁなんか。

そして朝早くの満員電車に揺られて、神田マコちゃんが待つ、新明和工業のパッカー車工場見学へ。

せっかく広島に来たから会いに行くのと、色んなパッカー車見てこなくてはね!

午後から居酒屋大サーカス方針発表会!

そして会場になる広島市民球場跡地を視察。

【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA