広島じゃけぇ

昨日は早起きして、広島の街をランして、

神田マコちゃんが働いてる新明和工業さんへ工場見学へ行かせてもらいました。

マコちゃんは、転勤で広島に来て2年。相変わらずのユルさと優しさで出迎えてくれましたw
一度ジャンボであった事のある藤沼さんも工場の中を詳しく説明してくれ、パッカー車が出来上がるまでの工程と、他社さんのアイディアも教えてくれました。
3月には帰って来るそうです!マコちゃん。

いや〜〜やっぱいいなぁ〜〜GPXは!

増増トン買うか!
廣島つけ麺をご馳走になり、足早に再度広島市内に戻り、居酒屋大サーカスの方針発表会へ。


5月20日、21日元広島市民球場跡地にて、行いますので近くの方々是非!

岡山の河野さんたち来てくれないかなぁ〜〜!

笠原運営リーダー、神がかった議長ご苦労様でした。

そして今朝も新幹線の時間まで、時間あったので、朝ラン!

広島市民球場マツダスタジアム

そして地元の老舗のカレー!

カレーはボンディ超えるとこなかなかないねぇ〜〜!

広島遠いなぁ〜〜!


【エネルギー創造企業へ】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA