今年の一言

毎年、元旦に今年の一言なるものを書いております。

去年は【勇】でした。

ある意味勇んで歩めました。

今年は

これです。

本日より清掃部も通常営業に戻りました。

また気持ち改め、スタッフとともにエネルギー創造していきます。

一人ひとりの目標や一言も聞けて良かった。

飲食部の方は9日の社員会議で聞かせてもらおうと思います。

そして今期は初めてクレドカードなるものを作成しました。

朝礼や会議の前に活用していこうと思います。

今までたくさんの方達に教えて頂いたものを私なりに咀嚼して作成しました。

【エネルギー創造企業へ】

【いい挨拶をし、いい仲間といい仕事をし、 いい会社をみんなで創り、 持続可能ないい地域社会を 創っていこう!】

【自分自身の眠ってるエネルギーの源泉との出会い、 自己成長、仲間とのチームワークの醸成、 そして弊社の発展に伴い、 より持続可能な地域社会を創り上げ、 社会的価値の増大を目指すことが、 エネルギー創造と捉えています。】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA