若者の台頭

事務所に居たら2階から何やら話し声とか笑い声、拍手が聞こえてきたので、そぉ〜と上がったら、先日俺から勉強会を受けた新入社員がアウトプットをしていました。

彼らの言葉で『エネルギー創造』や社是、そして言われたことしかやらない仕事ではなく、主体的に動く仕事(志事)の意味を話していました。

最後の5分だけ同席させてもらいましたが、かなり嬉しかったのと会社の未来が更に明るくなりました。

#エネルギー創造企業へ
#国分寺産業

【エネルギー創造企業へ】

【いい挨拶をし、いい仲間といい仕事をし、 いい会社をみんなで創り、 持続可能ないい地域社会を 創っていこう!】

【自分自身の眠ってるエネルギーの源泉との出会い、 自己成長、仲間とのチームワークの醸成、 そして弊社の発展に伴い、 より持続可能な地域社会を創り上げ、 社会的価値の増大を目指すことが、 エネルギー創造と捉えています。】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA