経営者としてお客様に申し訳ない気持でいっぱいです。
注意出来ずにいた私の責任。
ホドホドそこそこに、なぁなぁになってる自分がいた。
プロとして・・・
う~~ん。
一人ひとり尊重して経営をしてきた。
その想いは、今後も変える気はない。
しかし、変える気はないって言ういぜんの問題である。(お恥ずかしい)
お客様に大事な大事な社員さんを成長させて頂いた。
そして、注意され、即行動で示し、朝一番でご挨拶に伺ったS君に、僕は多くの気づきをもらい、そして心が動かされました。
素直に感動した。
もし自分だったら・・・
自分のスタイルを貫いたかもしれない。
Sくんにも感謝です。
感謝感謝である。
毎日、学びと未来への話のネタが増えていく会社。
一緒に働く仲間をもっと増やしていこう!!
拡大より充実を追求して。