感動した

昨日、S君がお客様に身なりを注意された。

経営者としてお客様に申し訳ない気持でいっぱいです。

注意出来ずにいた私の責任。

ホドホドそこそこに、なぁなぁになってる自分がいた。

プロとして・・・

う~~ん。

一人ひとり尊重して経営をしてきた。

その想いは、今後も変える気はない。

しかし、変える気はないって言ういぜんの問題である。(お恥ずかしい)

お客様に大事な大事な社員さんを成長させて頂いた。

そして、注意され、即行動で示し、朝一番でご挨拶に伺ったS君に、僕は多くの気づきをもらい、そして心が動かされました。

素直に感動した。

もし自分だったら・・・

自分のスタイルを貫いたかもしれない。

Sくんにも感謝です。

感謝感謝である。

毎日、学びと未来への話のネタが増えていく会社。

一緒に働く仲間をもっと増やしていこう!!

拡大より充実を追求して。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA