11/26 デザインフェスタ

東京デザインフェスタにてLIVEをするため、車を吹っ飛ばし相方と東京ビックサイトに向かうも超渋滞に巻き込まれ、出端を挫かれ、少々苛つくも、そんな事が吹っ飛ぶくらいデザインフェスタは規模がデカかった。
デザ

今回は熊本のスケーター達のDVDに音を提供した関係で、出演。
曲名は【resolution flow~志流~】って曲です。
ジェリーさんのスケートとの映像とばっちりハマってて最高に格好良かったです。
そのポスターはこちら
ポスター
ポスタ-2

そして、熊本UNDERGROUND RESISTANCEの面々と。俺ASIAN GOLDのロンTとDVDを頂く。
クマモト 絵

そして、デザインフェスタでは様々なオブジェやインスタレーション、お店、ライブ、映像が行なわれていて、「へ~こんなのも出来るんだ~、はぁ~すげぇ~~な~、なんだこれ~」など、色々考えさせられ、俺のショボイ感性が少々高まる。
ザアザボブ

で、LIVEは楽しかったです。ビデオを撮られていて少々緊張するも、時間が経つにつれ、鬼の集中力であっという間で終焉を迎えた。終了したときの温かい拍手と歓声が、架け橋となり、明日(次)へと繋がってくれる事でしょうw
ライブ

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA