2005.1.21 in勝一

下野市文教通りにある料理屋【勝一】に祝武田会に行ってきました。
ドアを開けてみると、久々の先輩方々wたっちゃんとも会うのは久々!背中に【fe】って書いてあるコートを着込んだディディッティーも健在である。会った瞬間に「お~~若ぇ~~士(し)」ある意味奴のこれまでの人生経験に興味を持ち、話を聞かせていただこうかと思ったが、2分でギブ!!
パンチではなく、ゲンコツ!(げんこ)を喰らわせたいです。ハイ。でも根は小心者でいい奴なのは理解済み。
その後、いいちこお湯割りをたらふく呑み、いい感じになってきたが、たっちゃんのお決まりのおさわりタイムが始まり、気分が↓。ww(笑)今度、さだを触りまくって泣かせてくれないかなぁ~っと思ったり。
久々に家を出ての夕飯。。たまにはいいもんですね。
祖母を面倒みてくれた姉には感謝。
武田、おめ。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA