SOUND CRIME

遅くなりましたが、9/2のSOUND CRIMEお疲れ様でした。
オーガナイザー&DJのKENSHI,MEDOPE,SADAお疲れ&GOOD JOB!!!
アンダーグラウンドな雰囲気と音を醸し出す、この辺にはないイベントでした。
ゲストにはクワエットストーム氏。
もの凄く武士的オーラが出ていて、かなりかっこよかったです。
このイベントは個人的には凄く好きなイベントでもあるし、皆地元の後輩、日頃一緒にいる時間も長い為、兄弟みたいなもの。
全員が頑張って、同じ方向に前を向いて、突き進んでいるのがよく分かるから応援もしたくなるのが、任侠魂(おっさん魂)
俺もLIVEで参戦。
PCを修理に出していて一時期はどうなる事やら・・・
ひやひやもんのLIVEでしたが楽しくできたし、兄弟2人が観に来てくれ、その期待に応えねば!っとの思いが俺の背中を後押ししてくれたのでしょう。吉田さん良い音ありがとう!!楽しいLIVEでした。
次回のSOUND CRIMEにも期待してます。

イベントの前はカツオの送別会。
ど~も他人の気がしない奴。健闘を祈る。がんばれ~w
高田馬場と言っていたが、本当は新橋or秋葉だなw

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA