やっと

やっと書き込めたよ~~w
なんだか返事を書き込むとエラーになったり、新しい日記が書けなかったり・・・なんでだろう?????
返信書かなかったわけじゃないよ~~みんな~~。
しかし秋だね~~~w霞ヶ浦は寒いよ~。風が。。
ポータブルの録音機を携帯しながら、現場研修に向かったのですが、風が凄すぎて、「ボーーー」ってしか録れず・・・しかし、その後の水の中で酸素が溶け合う音はバッチリ録れたぜ!
内緒で録音しちゃいましたwしかし、寒かったな~~。

日曜日のゴミ拾い、ご苦労様でした。最後のジャンケンがなんだか微笑ましいなw
ゴミ拾った後の清々しさが、なんだかジョギングした後の様w
次はどこだ??大光寺公園は???
ティバ君、ご苦労さん!!お前良い監督になるyo!!!!

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA