本日の夕飯&先日の霞

嫁が手作りピラフを冷凍してくれ、自宅で食べたときは劇ウマでしたが・・・
こっちで俺がレンジでチン!すると、味が。。ってか、ベチョベチョ(汗)
凍らせた状態から、ここまで約2時間・・・この時間で少し解凍しちゃってるのか?で、解けたまままた冷凍させて、解凍するからベチョベチョなのか?
いまだこの問題は回答できず・・・
で、みそ汁がないので、定番・・・いや、これを作らせたら世界一!の俺。
【サッポロ一番みそらーめん】
変わらない味!って凄いねw
今晩は、チンしすぎた超激熱ご飯に、真ん中がまだ冷たいチーズハンバーグに、激ウマみそラーメン。
いや~~~しっかし料理できね~~な~~俺。
駄目だな。いまだ一人前になれず。

ま、別にいいや。ってか、いいかw

そして先日昼休みに霞ヶ浦に釣行に。
ほんの30分の釣行でしたが、楽しかったです。ボーズだけど・・・w

今週は早起きして、釣りしよう!!
待ってろよ!ドクロの野郎ども!!俺も釣りてぇ~~w

で、明日から埼玉出張です。他の会社の従業員の一員として。ばれないようにしないと。
下水処理施設の流速測定調査です。
ラーメンつ

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA