2007~我が列車何処へ~

新年明けましておめでとうございます。
年が明け8日が経ちましたが、皆様体壊してないでしょうか?肝臓とか。
年末年始の僕はおとなしめ。
地味に酒(主に芋焼酎)をひたすら呑んでいましたw
昨日、豊・総理・のざき・僕の4人で桃鉄をやりました。
たかがゲーム。しかしこうも性格が出るか!っと思いました。
古谷はカードを熟知し、冷静に物件を買っていく、豊は貧乏神が憑いても冷静沈着に農林系を増やしていく、のざきは冬の海のマイナスが怖いのか借金地獄が怖いのか、海で行ったり来たりしているが、コツコツと返済していき、デビル派遣カードをちらつかせ、力で他の3人をひれ伏せさせ、いつの間にかプラスに。しかし、デビル派遣カードを使い切ると、いきなり俺と豊との百姓一揆でしっぺ返しを喰らうもその後は交渉上手になった。そして俺はとにかく目的地に行くためには手段を選ばない。うんちで通せんぼしてみたりと・・・
我が列車、第3位でセーブし次回に繋ぐ。
今のところ総理の独走態勢。
今年の運勢を象徴しているのか?
現実でも銀河鉄道カードが欲しいw
楽しい日曜日でした。
豊は無銭飲食を爽やかに決行してましたw
お店の人がいい人でよかったね。

話は変わり、今年の目標を書こうと思ったのですが、いきなり悲しい事が・・・
あのBASEMENT MUSICが今月一杯で閉店となることとは・・・
本当にお世話になったし、僕の成長とズッコケを常に観ていてくれた存在でもあり、栃木の核となるBASEMENT。
この事(BASEMENT MUSICの事)は後日、自分なりの思いを綴らしてもらいますが、2007年は悲しい事実を受け止め、現実をよく観、どうやったら自分の存在が活かせるか、音に、言葉に、表現出来るか、皆に伝えていくことが出来るかが課題。
あまりにも重すぎる、悲しすぎる事実に、戸惑いが隠せません。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA