今日の心くん

少し顔が変わってきたなw
少し義理のねぇ~ちゃんに似てきたw
美人さんだからOKだけどレスラーにはむかないなw
楽しみが増えた~~w
何して遊ぼうwとか、何スポーツやるのか?とか。
とにかく健康で優しい子に育って欲しい。
にやけが止まりませんw
今日は出張の帰りにGAPに寄り自分のパンツを買おうと思ったが、地下にキッズコーナーがあることが判明。
すかさずパンツを元の場所に戻し、心くんの肌着を購入(3000円なり)。パンツも3000円w我慢してゴムが伸びたのを履くか・・・w

半年ぐらい経ったら公園デビューしよう!美人若奥様が集まる公園の情報求ムw

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA