恒例のクリーン作戦

6/3 晴れ。
昨日の野球の大敗が嘘のような快晴・・・
話は少し逸れるが・・・昨日の話。
毎度の事ながら、「バットがない、試合球がない、メンバー表がない・・・」っと道具の管理まで出来ないなんて・・・監督として面目ない・・・皆さんすまん。
毎回、対戦相手に何かしら借りて野球するってどうなの??
ある意味、一人(1チーム)では生きていけないことが体験出来るが・・・

それはさておき、康雄の完璧な流し打ちには、全盛期の篠塚を彷彿させたよな!
あれぐらいかぁ~いいところは・・・
かっちんのマリオジャンプにはwww
まぁ~また次回みんなで野球できたらいいね。本当に心から思うよ。
俺らは伊達じゃない!!

って、まぁ前置きが長くなったが、恒例のクリーン作戦!!!
これで何回目だ!!??点が点と繋がり線となり俺らの足跡になっていってるわけで・・・
良いことか悪いことかなんて烏滸がましい(おこがましい)ことで、継続していくことが、何かしら自分たちの自信になるわけで・・・そして、この下野市が綺麗に・・・栃木県が・・・日本が・・・って感じになるでしょう・・・海ばかり綺麗にしても、山ばかりゴミ拾っても・・・

しかし吸い殻ばかり・・・
もう喫煙者のモラルの問題だよね。あとは缶ビンのフタ。

僕は出来るだけ冷房をかけないように努力します宣言。チームマイナス6%より
良いと思うことは躊躇なく、笑顔で元気にやっていきましょう!!!!!!!
そうすることにより周りも感化され、共に喜びを分かち合うことが出来ると思うのです。

以上

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA