6/8 鳥越宅訪問

6/8 曇り後晴れ
仕事終了後、田村家3人でS一くんのお宅に遊びに行きました!!
O合夫婦も一緒に。
K子の手料理まで頂いてしまって・・・有り難い。唐揚げ美味かった。
心二もお利口さんでした。愚図りもせず。最後はK子・A子のおもちゃに(笑)泣き笑いが最高に笑える。
あの泣きそうで泣かない顔最高!!!
鳥越夫婦ありがとう!!ご馳走様。

行く前に電話をかけ家路を聞いて電話を切るときにS一の「気を付けてきてね」・・・
凄く温かい言葉をかけてくれるなぁ~と感動した。何気ない言葉だけど有り難い。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA