父の日

本日は父の日ということで。
嫁の父と姉と5人で【金昇】へ。
子連れのため、座敷に座り、酒を飲んでいると、子連れの家族が続々と入ってきた。
隣の席の方が「あれ?もしかしてマリちゃん??」
「あ~!!真也のお姉ちゃん!!お久しぶりです~」っと真也の姉と初対面!!
「いつも真也と海龍・海虎がお世話になってます」っと。
こちらこそ~です。
かわいい子だった。その他の家族も9ヶ月の子連れで、まったく知らない同士なのに、子供の事で話が盛り上がる。
9ヶ月になるとあ~なるのか~っと妄想に耽る。

親父さん、体に気を付けてまだまだ仕事頑張ってください。
うちの親父、とにかく長生きしてくれ!!こう思えたのも心二の御陰。抱いて欲しいと素直に思えるようになったのも、最近の朝礼や従業員さんの温かい想いなどの賜(たまもの)。

しかし金昇、量多すぎ。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA