いよいよ本日

最高の友からの転送メールを拝借します。
その名は
Japan元気塾
理事長 加藤秀視

友と呼ぶには、何だか僕なんてっと思いますが、昨日「一生友達だ!」っと本気で言ってくれましたので、友であり、仲間であり、同志である漢(男)からの文です。

下記参照

いよいよ本日♪♪

是非、このメールを読んでワクワクした方は周りの友達に転送して下さい

今日は、てんつくマン提案の
『めざせ!地球 温暖化防止!』にチャレンジ!!(^O^)

本日!!6月22日は
夏至の日です。

今日の20時から
22時までの2時間、電気を消してキャンドルで過ごす、
キャンドルナイトが毎年世界で行われています。約100万件の家の電気が消えているそうです。

そこで今年は日本中の電気を2時間だけ消して凄く二酸化炭素を出している、火力発電の稼働を押さえて、全世界の方に温暖化に歯止めをかける運動が日本中で起きてます。

ちなみに全世帯の家の電球を1個、省エネ電球にかえるだけで、
約100万台の車が消えるぐらいの二酸化炭素を押さえる事が出来るそうです。

全国4900万世帯の中の3000万世帯に温暖化に対して個人で何が出来るかを書いた号外新聞を配る事も、1万人のボランティアの方々が仕事の合間に配ってます。

ギネス記録です

(^O^)綺麗な地球を子供達や次世代に残す為に個人で出来る事をやってみませんか?

私たちは無力ではありません、
微力です。

微力を集めれば凄い事が起きます。
まずは2時間だけ電気を消してみませんか!
是非このメールを多くの方に回して下さい(^-^)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
仕入れたメールを拝借
Japan元気塾

理事長 加藤秀視

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA