ご冥福をお祈り致します

本当に悔やんでならない・・・
僕の幼馴染みの父親が自ら命を絶った・・・
一昨日、近所の道ですれ違ったのに・・・大きな声で挨拶交わしたのに・・・
小さい頃から、本当に物心ついたころから可愛がって頂いていて、釣りやパチンコによく連れて行ってくれたおじさん。
下ネタが大好きでよく耳を傾けて聞いたいた時分が懐かしい。
バイクのマフラーをサンダーで真っ二つにしてくれ「お!いい音してんじゃねぇ~か!」と言ってくれていたのがまるで昨日のよう・・・

今、日本は自殺者3万人らしい・・・

この人数異常だよね。

僕の周りの大人が自殺したのはこれで3人目。
本当に人事じゃない。

悲しくて胸が張り裂けそうです。

どうしたら自殺者が減るのか、どうしたら自殺者が踏みとどまるのか・・・

人それぞれ意見は様々ですが、僕の意見は「自ら命を絶ったら絶対いけないと思う」

世の中、生きたくても生きれない方、生きながらえない方がたくさんいる。

もっと明るい未来にしないと。人生ってもっと楽しいもんなんだ!明るいもんなんだ!楽なもんだ!って・・・

心からご冥福をお祈り致します。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA