出会いに感謝~情熱~

8/20
丸の内で仕事の打ち合わせ後、居酒屋甲子園の実行委員のM子氏と事務局のS水さんと居酒屋てっぺんの大嶋さんのセミナーの企画などの打ち合わせを兼ねて酒飲み。(このセミナーの詳細は後日アップします)

渋谷で待ち合わせし、方向音痴のM子氏(笑)の導きにより、ぐるりと一周し着いた先は博多ぬくぬく家渋谷店。九州から食材なども直送してるとのこと。馬刺しの盛り合わせはヤバかった(激うま)店員の笑顔も最高でした。
そしてM子氏とS水さんとオモロな話が出来、最高に楽しい夜でした。
打ち合わせを兼ねてとのことでしたが、エロ話やら大嶋さんとの出会いの話やお二人の話など聞くことが出来、互いの距離も縮まり、激熱な呑みでした。

本当に人との出会い・ご縁が素敵なことで、大切なことで、人と人を繋げていけたら
最高ですね。

お二人の人柄が最高に良く、その良いリズムがいつもより酔いを促進させてくれた。

居酒屋甲子園開催決定。知り合いのお店が何店もエントリーするとのことなので非常に楽しみです。

m
s

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA