夏祭り

8/26は国分寺商工会青年部で恒例の夏祭りを行った。
この夏祭りは、地元の青年会員が地元の子供達と親たちとふれあう貴重な一日。
毎年、多くの笑顔と出会っています。
去年は金魚すくいの担当でしたが、今年はフランクフルトでした。
友達の子供達も多く来てくれ、凄く嬉しかったです。
また今年も多くの笑顔と出会うことが出来ました。
そして、終了後、引っ越しの続きをし、そのまま夏祭りの反省会・懇親会へと向かう。
年を重ねるごとに深まる信頼関係っていいですね。
地元の方達とそのような熱い厚い友情はいいもんです。
早いもので僕も中堅になってしまいました。
この商工会青年部で色々学びました。
21歳頃入部し、青年部のおちゃらけ野球部に入り、遊び、酒、夜・・・(汗)
一杯先輩方に学びました。
もうそのころからいる部員は少なくなりました。
僕らも今度は伝える番。
間違った事は伝えず、夢を、明るい未来を伝えて、そして魅せていけたら最高です。
画像は念願の甥っ子全員との集合写真。カツんちの結ちゃんも大きくなっておじさん嬉しいです。
子供1子供2

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA