沖縄

9月10日、11日と沖縄に行ってきました。
雨でしたが、最高でした。何故かって?始まりはいつも雨だから・・・(すんません酔ってます)
9時ちょっとには那覇空港に着き、10時から総勢約70名でアラハビーチにてBBQ。
りょうじさん率いるりょうじファミリーの温かいおもてなしに感謝感激です。スタッフの中に栃木市出身の女性がいて、何だか親戚?っと思うぐらい親近感がありました。
BBQの中身ですが、まず、いきなり生中一気・・・そこから名刺交換が始まり、西日本vs東日本での本気のドッチボール・・・激熱でしたw
泡盛一気何回やっただろう?じゃんけん何回やっただろう?
5時に終了し、7時からりょうじファミリーのあしびうなぅにて二次会。
ここで踊り子さん(表現が間違っていたらすみません)、そして沖縄民謡などを歌う先生。
歳をとったから?いや、沖縄の空気感に触れ、なんだか温かい気持ちになってしまった。
「ハイさいおじさん♪」や「はな」、「島唄」などを熱唱しておりました。
その後も飲みは続き、人生で一番飲んだかも・・・何時間?18時間飲んでたな(汗)
最後はそーきソバを食べてホテル?いや青年自然の家みたいところへ帰り、雑魚寝w
午後から会議が入っていたので、午前中にS氏と首里城へ。
2回目でしたが、景色も最高でした。
国際通りに戻ってきて、ブルーシーズで紅芋アイスを食べながら会議に向かいました。
非常に中身の濃い1泊2日の沖縄旅行!!
色々な出会いもあり最高でした。
一期一会。
大切にしたいですね。人のご縁。

あ
2
3
4
7
qqq
くぇr
345
1234



—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA