クリスマス・アーカイブ

ちょっと振り返ってみる。

2002年12月23日

佳通(ヨシミチ)とキューバの英雄エルネスト・チェ・ゲバラのドキュメンタリー映画を東中野で観まして、あの有名な山頭火っていうラーメン屋に食べに行き(まずい)、有馬記念で万馬券が当たり、ノリノリで青山のブルーってクラブに行きました。

お~~あれから4年か~~。野口からの電話で興奮した記憶が鮮明に残ってます。

早いな~~。

中野の映画館なくなったんだよね~~。

よしみちくん、いつもありがとう!!

2004年12月24日
まゆちゃんとみんなでクリスマスパーティー。
たかサンタさん!!!
あの後ろ姿!そして嫁が鳴らすベル!!
どれをとっても最高のタイミング!!

たかさん、今度は俺だね。

2005年12月24日
古谷たちと飲みまくってゲロ吐いてたみたい・・・

古谷元気かぁ~~。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA