遺憾

僕の仲間の一人に教職員を目指してる男がいる。

元甲子園球児、僕の周りには珍しく爽やか3組的な好青年。

彼の頑張り、努力、生徒を想う気持ちを考えると、この気持ちの矛先は?
大分教職員汚職

彼は先日電話したら、今から「試験っす!俺やるっす!」とあくまでも自己責任と捉え、前向きにトライしている。

その姿に感動と内から湧いてくる力を頂いた。

T也!!!
いつまでも応援してるぞ!!

話は変わるが、今日、インターパークに一人で行き、トミカのおもちゃを、小さなおこちゃまに混じりながら物色中に、真也親子に出くわした(汗)

必死に救急車を探してる時に
「あれ~~~お父さん~~!!??ね~~!!友輝さん!!何やってんの?」

って、声をかけられ、なんか急に我に返り、
「お~~真也!海龍!海虎!そっちこそ何やってんの?」と天パリ気味に意味わからない返しをしてしまった。

救急車を心二がトイレに流してしまって、泣きわめくもんだから、何とかして手に入れたかったが・・・
無いもんはしょうがない。

あそこに行って、digしたプロセスを心二に褒めてほしい。

帰って来て、あの笑顔に癒され、最近の疲労も全てすっ飛んだ。

トミカ当分パパがハマりそうだ。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA