生きテク講演&誕生会

10/2 栃木県ボランティアネットワークの皆様の好意で呼んで頂き、宇都宮で講演させて頂いた。
講演って言っても大したものではないが、生きテク・そして自身の活動・経験を通して感じたこと、そしてこれからの歩みなどのお話をさせていただいた。

僕の大好きな中野さん
f

参加者さん達からの質問を受ける僕。
沢山の質問が僕を成長させてくれました。
若くして社会企業家への支援やボランティア団体へのサポートをしている岩井さん
gg

色々な方と繋がっていく事が出来るのも中野さんのお陰である。
本当に感謝。

終了後、すぐさま大切な仲間・純の29歳の誕生会に山ちゃんと向かった。
純も29歳かぁ~~~。
本当の弟のような男である。
目的意識や物事の本質を掴むのが上手い純。
最近はそれプラス、磨きがかかった思いやりを併せ持つ粋なサーファー。
僕は彼の肩幅のようになりたい(笑)
あの肩幅のように拡がり続けていきましょう!!
本当にいつもありがとう!!!
居酒屋・大ちゃん
柴ちゃん
ノザキ
主役の純

yyyyaaaa

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA