麺屋穂華大将火の魂誕生会

12/10
古谷の誕生日。
古谷はどこで何をやってんだろう~?
元気なのかなぁ~?

うちのかみさんは、月に一回は古谷の心配をしている。
愛息心二を抱いてくれ、希望を胸に期待を背に、うちの家を出て行ってから会っていないため。
古谷おめでとう!!!
また麻雀しようぜ!
幻のダブル役萬みせてやるよ!!!!!

穂華ケンちゃん33回目の誕生会
12/10当日、僕は山ちゃんと先ちゃんと一足早いプチ望年会。
いい話が出来た。
今年一年を振り返り、3人3様であるが、成長したね。っと盛り上がった。

その足で10時からサプライズ?誕生会に伺った。
一か月前から穂華スタッフのともちゃんから依頼されていたプレゼントを携え、店に入るなり県西の菅ちゃんが居たのには驚いた!!!

素敵な美人なスタッフ・奥さんに、そしてかずさん・仏様上さんに囲まれケンちゃんは幸せもんだね!!
人柄が出ていた誕生会でした。

日めくりカレンダーをみんなでプレゼントしたのですが、あれ凄いね~~。

帰る車内でホンワカし、温もりを沢山頂いた僕たちは気持よく床につくことが出来ました。

感謝いたします。

そして、協力してくれた、てっぺん大嶋さんありがとう!!!

true-q

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA