月1MT!!

昨日は、純と月1のミーティング。

純は僕とのMTを個人の年次計画に毎月入れてくれている。

毎回僕の方が、非常に勉強になる時間。
志事での良いこと悪いこと(改善点)を率直に聴ける上質な時間である。
そして、海の話など純の体験談がおもしろい。

あるサーファーのコラムを読ませてもらったが、非常に秀逸で、心のインセンティブというフレーズには共感した。

来月はどんな楽しい時間になるか今から楽しみである。

隣の婦人や他のお客さんとの会話、対応などを見ていたら
「純も大人になったなぁ~」と思いながら飲んだ芋焼酎はいつもよりなんだか喉ごしがよく、ペースを加速させた。

志事の話、仲間の話、互いの家族の話、ベジタリアンライフの話、海の話など
話は尽きず、お店はラストオーダーに。。。

うちの会社には、こういった時間が多く、他のメンバーとの時間も僕を前へ前へと進めてくれる貴重な時間。

あれ!どうにかなんねぇ~かな、酔った時の純の車の土禁(笑)

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA